千葉市稲毛区 N様 御愛犬 小春ちゃんです。

s-小春1 s-小春2

26/10/01生まれ ♀

2月6日に柴犬を譲って頂いた〇〇です。

 

里親として迎え入れて早、2ヶ月が立ちました。

名前は悩んだ末、「小春」と名付けました。

初めて会った時から、相当なビビりな子で不安でしたが、思った以上に早く私達には慣れてくれました。

表情も豊かになったように思えます。

帰ってくると玄関までお迎えにきてくれて、尻尾がはち切れるくらい振り喜んでくれる姿はとても愛しいです。

ただ、外の車の音などはまだ怖いみたいで…

今後、ゆっくりとトレーニングしていきたいと思います。

最近の写真を添付させていただきます。

 

また機会がありましたら、加藤さんのところでお世話になりたいと思います。

その時はよろしくお願いします!

それではまたご報告させていただきます。

 

メール本文より抜粋  28/04/12