世田谷区 T様 御愛犬 さくらちゃん。

s-さくらIMG_8380.JPG  s-さくらIMG_8389.JPG 

28/01/25生まれ ♀

さくらはうちに来て、今日で10日になります。

最初はお転婆さんすぎで、手を焼きました。

でも、一週間すぎたところ、さくらはトイレも覚え、お座りも待てもハウスも全部できています。

この子はまだ2ヶ月ほどなのに、本当に賢いですね。そのために、主人と2人で「柴犬には悪い子がいないね」と笑いました。

 

〇〇さんのような丁寧で、責任感の強い、信頼のできるブリーダーさんに出逢えて本当に良かったです。

このご縁に感謝しております。

 

お陰様で、うちには幸せと喜びがもっと増えました。本当にありがとうございます。

 

さくらはもっと大きくなりましたら、またご報告をさせていただきます。

宜しくお願い致します。

本文より抜粋。 28/04/01