千葉市美浜区 B様 御愛犬 菜ちゃん。

s-紅谷3 s-2紅谷 s-1紅谷

大変ご無沙汰しております、昨年12月7日にH27.6.20生まれの女の子、菜を譲っていただいた〇〇です。早いもので、半年を過ぎ、無事に

1歳の誕生日を迎える事が出来ました。すっかり家族の一員となり、我が家の末娘として元気にしております。人と犬に接する機会が少なかったのか、会う飼い主さんに、柴犬で、尻尾が下がってるなんて…と可愛がられ、何時尻尾が上がるのか?楽しみにされています。

家族の中では、まったくのお転婆ぶりを発揮するしていますので、これも個性かな?と思っています。長文となりましたが、加藤さんもお身体に充分気をつけてください。最近の姿(2枚)と初めて伺った時の画像も送ります。

28/06/29  メールより抜粋。

 

紅谷IMG_0066.JPG 

先日は子犬を譲って戴き、ありがとうございました。当日は慣れない車移動で少し酔ったようで、疲れた様子でしたが、今では無駄吠えや夜鳴きもほとんどせずに、食欲旺盛で、とても良い娘です。名前は「菜」(さい)に決まりました。

27/06/12 生まれ 女の子