狩猟解禁です。11/15~

柴犬 柴子犬 柴犬ブリーダー 千葉

 

今朝も寒かったですが昨日より、1度低く6度7分でした。

薄っぺらなジャンバー一枚羽織っても、体がぞくぞくします。そんな中でも昨日、狩猟解禁になり来年の2月15日まで猟期となります。

多くの有害動物の駆除が進むことを願っています。

 

ここからは今日の日記です。

夜、細かいことをしているとちょっと一休みがグーグーと眠りについてしまい気が付くと日付が変わっていたことなど最近多くなってしまった。

確かに睡眠不足は間違いなしだが、胸を張って言えることではない。

でもちょっとガンバあって子犬を公開してみました。兄弟げんかというかじゃれ合いなども多く見かける状態になっています。

柴子犬  千葉  南総正宗荘 東京 神奈川 埼玉

歯も、ほぼ出そろっているようでフードもカリカリの固形。