9月になりました。

柴子犬 柴犬ブリーダー南総正宗荘

 

今朝の気温は、19°cでしたが、夏が戻ったかのように日中はかなり温度も上がったものの30°cには届かなかった。

それでも同じ温度でも、もう夏の温度ではないような気がするし、もう猛暑などはないと思う。

9月に入って今日はようやくお日様の力で溜まった洗濯物も無事乾いてくれたので一安心。

なにしろ犬達の管理の他、家事も含めやることは山ほどある。

管理地も草刈りを待っているが、ちょっと先になりそう。

子犬たちも元気でじゃれ合っているので動画を準備したものの、ユーチューブからホームに移動させることができないのが残念だ。

半年前には何事もなかったのに、カメラからの動画をアップすることでさえ何度となく躓いた。

このサイトは、エクスプローラーでは動作しなくプラウザを変更したものの何か相性が悪いことが起こっただろうか?。