市原市 S様 御愛犬 まろみちゃんです。

明けましておめでとうございます!

大変ご無沙汰しておりますがお元気でお過ごしでしょうか

お忙しそうなので用もないのにメールして

お時間をとらせるのも申し訳ないなぁ…とずっと思いながら

画像を溜めこんでおりました(笑)

早いものでまろみは大病ひとつなく2歳2ヶ月となりました

少し皮膚が植物(雑草)に弱いみたいで季節によりカブれる事もありますが

それ以外は全く健康そのもの、病では病院に殆ど縁がありません

まろみ

↑2歳の誕生日をお祝いした時のものです

まろ2

↑去年のクリスマスの時のものです

まろ3

↑そして今年のお正月です

イベントの時だけですが手作り食を食べさせてます

まろ4
まろ5
↑去年はキャンプにも連れて行きました

まろみは家でゆっくり寝てる方が良かったのかもしれませんが(笑)、

とっても良い思い出になりました

まろ6

↑飲食店にもしょちゅう同伴させてますがだいぶん慣れてきて

よく色んな方に大人しい犬だねと誉められるんですよ

最初の頃は食べ物を見ただけで落ち着かなかったのですが

本当に手のかからない扱いやすい犬に育ってくれました

(大人しいというのは加藤さん的にはちょっとガッカリな成長でしょうか??笑)

まろ7

↑お友達の黒柴のマロ君のお家にもお呼ばれしました

本当に楽しい日々を過ごすことができて

(最近は広島の柴三郎君の飼い主様ともブログで楽しく交流させて頂いてるんですよ!)

改めて加藤さんのところの柴犬を迎えて良かったなぁと思います

まろみは私たち夫婦にとって本当にかけがえのない子供のような存在で

いつか妹のようにもう1頭迎える事があるかもしれない時(?)は

加藤さんにご相談してまろみに関係のある血筋の柴犬を探してもらいたいねと

旦那と話しておりますと、お忙しいなかとりとめもないお話ですみませんでしたが

加藤さんもお体にはお気をつけてお体お大事になさってお過ごしくださいね

今年一年良いお年になりますようにお祈りいたしております!!

ではでは、またですヾ(*´∀`*)ノシ

28/01/07  更新

まろみちゃん2  黒柴 千葉  南総正宗荘    まろみちゃん 柴犬  黒柴  南総正宗荘

まろみちゃん3  黒柴  柴子犬  南総正宗荘     

仲良しボーイフレンド(というかまろみの片思いっぽい?笑)のマロ君とのツーショット

 まろみは彼が大好きでストーカーのようにまとわりついてます^^;

まろみちゃん5  柴犬 黒柴  南総正宗荘    まろみちゃん6 黒柴 柴犬  南総正宗荘

 

26/08/18 更新  柴犬のブログ始めました。

http://ameblo.jp/maromaro-shibainu


26/06/08 更新

 

近況報告は画像が溜まってからと思っているうちに延び延びになってしまい

 ご無沙汰して失礼してしまいました。すみません。m(*__)m

 その後お変わりなくお過ごしでしょうか?

 おかげ様でまろみは更にすくすく成長しまして610日で8ヶ月齢に、

 体重は7kg位になり、はじめに加藤さんの仰った通りの大きさになりました。

 (たぶんもう成長は止まったかな?と思うのでやっぱり小さめでしたね)

 親バカが入ってるかもしれませんが、とっても良い子で愛らしく

 飼い主の望む方向に育ってくれています。

 と言ってもまだまだ子犬らしさの抜けない時期でやんちゃな面もありますが…^^;

 でも周囲の方には本当に恵まれまして、一緒にお出かけしたり

 お散歩中やドッグランなどでまろみのハードな遊びに付き合って下さる

 貴重なお友達が出来たりと、素敵な出会いも沢山ありました。

 生き物を飼うという事は常に楽しい事ばかりという訳にはいかないものですが、

 それでも笑いの耐えない楽しい日々を過ごせて

 加藤さんやまろみと出会えた事に心から感謝しております。

 26/06/08 メールより抜粋

  

柴犬 黒柴子犬 千葉 南総正宗荘 市原市    柴子犬 黒柴 千葉 南総正宗荘 市原市

25/10/10生まれ ♀

黒柴の雌の子犬を引き取らせて頂いた市原市〇〇〇在住の〇〇です。

 先日無事血統書が届きました。どうもありがとうございました。

 その後、黒柴は 『まろみ』 と名付けました。

 只今の体重は2.7kgで、1回目のワクチンが終わりまして2月からお散歩出来るそうです。

 最近は、まろみと遊んでくれるためにお友達が家に来てくれたり、

 だっこ散歩で色んな方に話し掛けられたり撫でて貰ったりして順調にすくすく育っています。

 最近の画像です。