秋らしくなってきました。

柴子犬 柴犬ブリーダー南総正宗荘です。

 

この3日位は、気温が13°c強でいよいよ秋本番なのでしょうか?。そのつもりでいると裏切られます、最近の天気は。

朝一番で母親を連れてかかりつけの病院へ行くことにしました。毎月の事なのですが、診察を兼ねて血圧の薬をいただいてくるわけです。

今のところは元気ですが、・・・・・・・いつ、何が起こっても不思議ではないのですが、長い時間一人にできなくいろいろな状況などで重なった場合は、超忙しいです。まして生き物がいるとなおさらです。

今日は、神官が来るということなので神社に上がる予定でしたが、今、喪に服す時期なので神社にいくことができません。

台風で道路が壊れたり停電になったりしましたが、倒木した木も昨日の昼ごろには撤去され他物の一部道幅が狭い個所もあり、復旧がいつになることか。

そんな状況でも、東北方面から見学希望のお客様がいらして購入されました。末永く元気でいてほしいです。

犬の引き渡しが法的に直接販売となった今日、遠くから来てくださることはとてもありがたいことです。お出でになり、現物と対面できたので法的にも全く問題なく販売できてよかったです。

また頑張って柴犬の良さを多くの愛犬家の方々に広げてまいります。