雑草は、伸び放題。

柴子犬 柴犬ブリーダー南総正宗荘です。

 

今朝は比較的に暖かく感じました。そのはずで温度は18°cになっていました。

数字的に大きいと日中の温度が気になるところなのですが、想像以上の温度になり、またも扇風機のお世話になりました。

今朝は、気合を入れて8時半ころから自宅周りの草刈りを1時間半ほど刈り込んだが、かなり育っている。

ちょうど、草刈りをする頃に家では、新盆だったので忙しく草刈りどころではなかったので、雑草は元気に伸び放題です。

明日も草刈り機を肩にかけて雑草相手に戦いが始まります。勝利は、我が腕の中にあり。

 

さて、話題を変えてお腹の方も順調そうな姫君を。そう、その証拠にお腹が少し目立つようになり始めた黒柴のサツキ姫様。

昨日、残すことに決まった女の子(志乃)をトラが入っていたゲージへと移させたらあっという間に昼食タイムになり、一休み。

日保の秋季展へ参加させる美奈も順調な仕上がりですが、何やら陰部の方に変化が出てきたように見られます。

展覧会当日大丈夫かな?心配されます。 それは、オス犬が寄ってきちゃうんです、もう、お分かりですよね。

こればっかりは自然現象なのでどうにも止まりませんが、余計な神経を使うことになりそうです。

10月6日は、何とか頼むぞよ、美奈姫様。