柴犬 黒の誕生日

雨が降って少しは涼しいかな、と思ったけれどかなり蒸し暑く感じました。

ふとカレンダーを見ると、今日は黒柴の黒ちゃん(教育係、H13/09/04生まれの♂)の12回目の誕生日でした。

早いものです。黒は、東京生まれの千葉育ちで、3ケ月ほどしてわが犬舎に来ました。私がだいぶ鍛えたせいもあり、子犬たちに大人気で、犬舎では種オス引退後は、子犬たちの教育係として十分な教育をしてくれ、いまだ現役です。

そんな黒も目が少し青くなってきたようです。どうなってもおかしくない12歳ともなればやがては、白内障やその他の大きな病気になることも考慮しなければならないことは、飼っている以上は覚悟しているもののつらい時もあるでしょうが、何事もなく安らかに最期を迎えさせてあげたいものです。

とはいってもまだまだまだ元気いっぱいです。

さて、ようやく、ネットを元に戻すことができました。何しろ、ネットを開いたときに最初に自分のサイトが出るようにしておいたのに勝手に変えられてしまい、また、

スパイウエアが検出されましたとかいろいろ出てきて、それを修復するには、最初に出てくる怪しげなサイトの中のツールを購入するようになっていました。

確か、ヤフーの掲示板にも載っていましたのでどうにか削除することができて、今、ホットしています。

mixサーチ・・・・・・・・・・・だったと思います。インストールする際は、十分ご注意ください。  まいった まいった。