相変わらずの暑さです。

ようやくお盆休みも終わり、今日から元の生活に戻ろうとしています。

こちらでは雨不足で庭の土がパウダー状態です。毎日、扇風機のお世話になったままです。

今日は、午後から新盆対象の施餓鬼供養がお寺で行われました。帰り際に塔婆を頂き、一応お盆

関係は無事終えることができました。が、来月は1周期が待っています。仏関係は、本当に長~いです。

さて、ウチの犬たちは、この暑さでも元気いっぱいですが、やはりこの暑さの影響で食事が思うように進まない犬も出てきています。そこはちょっと飼い主さんが工夫すれば食べてくれると思います。

夏の勢力もそろそろ終わってくれることを願います。

今日は、XPを久々に使いました。7は、ちょっと不具合が発生していますので、xpだと遅くて

イライラします。これも厚さのせいか?。