東京都国分寺市 I様 御愛犬 ケン君です。

柴子犬 柴犬 千葉 南総正宗荘 東京 神奈川 埼玉    柴犬 柴犬ブリーダー 千葉 南総正宗荘 市原市 東京 神奈川

写真は1枚目は初めて千葉に伺ったとき         2枚目は我が家に来た日の翌日

柴子犬 柴犬ブリーダー 千葉 南総正宗荘 東京 神奈川 埼玉    柴犬 千葉 南総正宗荘 市原市 柴犬ブリーダー

3枚目は4か月のころ        4枚目は昨年暮れに撮って年賀状に載せました

 

ご無沙汰しています。

昨年4月29日生まれの男の子を購入させていただいた〇〇です。

娘二人が考えてケンという名前になりました。

 

7月下旬、暑い夏の日に長女と最初伺いました。東京から電車を乗り継いで最後にレトロなジーゼルに乗り、上総牛久駅まで迎えに来ていただきました。

初めて会ったケンはとても元気な子で、かごから出してもらうとあたりを走り回っていたのを覚えています。

購入を決めて、お迎えは家族全員でアクアラインを往復して連れて帰りました。

 

最初は不安げで誰かが傍を通るたびにそわそわしていましたが、

だんだん慣れてきて私たちの生活になじんできました。

勧めていただいたドッグフードをモリモリ食べてどんどん大きくなり体重が10キロになりました。

動物病院のしつけ教室に少し通い、教えてもらったことに気をつけて、

人なつっこい犬に育っています。

他の犬とも遊びたい盛りですが、友だちになってくれる犬がなかなかいないのが

ちょっとかわいそうに思います。

散歩をさせていると、私も他の家族も近所の方から話しかけられたりして

お付き合いの輪が広がった感じです。

 

以前、子犬の時拾った雑種の犬を飼い、その子は15年間我が家で暮らしました。

ケンもまたできるだけ長く、我が家の家族としていっしょに過ごせたらと思います。

 

(お客さまからのメールを一部抜粋。)