2013年のスタートです。

昨日との温度差が8℃ほど有り、かなり激しい年始のスタートになったが、犬たちも元気で過ごせ

そうでよかった。気温は低いもののほとんど無風状態なので、子犬たちを外に出し十分に運動させて

一部の子犬の画像を入れ替えてみた。成長とともにいい感じになってきている。

今年は、展覧会で本部賞を狙えるよう頑張ろうと思う、福ちゃん始め、美鈴、美奈も順調に成長して

いるので結果はどうあれ、とても楽しみにしている。また、ほかの犬舎様に譲った春ちゃんが無事

出産したそうなので、親ももちろん子犬立ちに早く会える日も楽しみである。

まだ、年明けということもあるが、犬たちの需要も少ないようなので今年も大変厳しくなりそうな気がする。

需要が少なければ当然供給を考慮しなければならない。

世の中厳しいスタートとなるだろうが、お互い頑張ろう、自分を信じて。