無事終了。

何時もより少し早目の起床にて美奈と出かける準備を進めて、初めての経験を美奈に挑戦させました。それは今日行われた関東連合展です。

本当は、福ちゃんも連れて行きたかったのですが、月例的な面を考慮してもそこはやはり美奈の出番と考え、先ずはリンクへ。

審査が始まるまじかになって尻尾を急に下げられてしまい困ったところ近くにいた大先輩に助けられてから美奈のじっと立ちかまえた姿も申し分なかったのですが、頭数も多く審査時間も長かったため、審査の順番時には飽きてしまいふらついてしまい、惜しくも賞を取り損ねました。

しかしながら、柴犬としての気質も十分で自分なりには納得できる範囲なので来春が楽しみで、福ちゃんにも是非参加させたいと闘志をを燃やしている次第です。

先ずは、天候にも恵まれ役員の方々のご苦労に感謝申し上げます。