梅雨前の晴天

今朝は、いつものようにクリーンセンターへ汚物を搬入です。帰宅途中に例のユニークなおばちゃんお家へ。

おばちゃんといっても、身内ではないのですが大昔は売れっ子芸者?。本人のお話では。  悪酔いしちゃうぜ!おばちゃんよ。

ところで立ち寄ったのは新聞を取りに来い。ということでお邪魔してきました。新聞の紙袋で9個でしたのでこれだけでもとても助かります。

梅雨時は外に出る機会が少なくなるので新聞を多く使うので大いに役立ちます。

先月生まれた黒柴の男の子も元気で先週の土曜日に生後20日を迎えました。来週末には画像UPの予定です。

昨日は、近況報告をいただき元気な様子がよくわかりました。今が、一番良い時で本当にこのままずーっと大きくならなければなんて本気でそう思います。

素晴らしい愛犬家様の元においていただきとてもうれしく思い幸せな日々を過ごしてくれることを願っています。

 

先に連れてきた女の子は、環境にすっかり慣れてゲージから出すと私の足元から離れようとしません。無駄吠えすることなく柴犬としての気質がとても良いと思います。その後に連れてきた男の子たちも徐々に慣れてきました。

背中の黒っぽい子はいい目をしていると思います。徐々に変化を見守って素晴らしいこの子たちとの出会いがあることを願っています。

来週の日曜日(17日)には、講習会というか、勉強会が久々に行われるので参加する予定です。