雨の一日

予報どうり空が泣き出しました。土手の伸び放題の植木の伐採を少しづつ始めていますが、次第に雨も勢いをつけてきたので止む無く中止。

今の時期、子犬もいることとこれから生まれる予定もあり、24時間あってもまだ足りない。今日が23日、来週中には生まれるかも。

今のところ母犬も順調なので子犬にとっては良い結果と考えますが、生き物ゆえどこで何が起こるかは誰も想像はできません。それでも小雨を見計らって散歩を兼ねて運動させました。だいぶ重くなっていますが、お腹がまだ下がっていませんのでもう少し先になります。

他の犬たちも今日は特に静かでした。雨降りなのでハウスから出られないのを知っているのでしょうか?。

そうそう、先日お引き取り頂いた子犬のお客様がとても上手にご自身のサイトに子犬のことを紹介してくださいました。どなたが見ても子犬がどのようにして新居についたかがよ~くわかります。成長の様子などの報告を戴けたらお聞きしてみますので首を長~くしてお待ちください。多分OKだと思いますが。。