黒柴子犬 

黒柴 柴犬 千葉 南総正宗荘 市原市

柴犬 千葉 南総正宗荘 市原市 東京

 

昨夜の地震、皆さんのところでは大丈夫だったでしょうか。東方沖地震とかで、15年以上前かなあー、屋根瓦が落ちたりずれたりと大変な地震でした。幸い家屋の倒壊はなかったように記憶していますが、銚子の方は震度5強だそうです。東京なども震度3。やはり、近いうちに東京湾を震源にでっかいのがあるのでしょうか?。いつ来てもいいように覚悟はしておいた方がよいかも。 お互い十分注意しましょう。

 

さて、先月の23日生まれた黒柴の兄妹です。生後21日を迎え、お乳をかなり飲んでいると見えてとても重く感じました。その分、母親は少しやせ細りました。

母親の調子が良いと子犬も育ちが違ってきます。若い親は、お乳がパンパン張っています。月末ころには、公開できるかな。