足立区 S様ご愛犬 嵐君です。

柴犬 柴子犬 柴犬ブリーダー 千葉 南総正宗荘 市原市 東京 神奈川 埼玉

S様ご愛犬 嵐君です。 23/11/22生まれ オス

 

名前は、『あらし(嵐)』です。

帰りの車の中では初め、「どこに連れて行かれるのかな~。。」といった不安そうな顔で

ふるえていましたが、暫くすると目を閉じて寝てしまいました。

家に着いた夜は、食事もあまりせず心配でしたが、日にちが経つにつれ、慣れていき

2週間経った今では、ご飯もよく食べ、よく寝て元気一杯に過ごしています。

よく遊んで疲れた後の睡眠時には、いびきをかいて熟睡しています。

 

ワクチン接種で行った病院の先生からは

「とても立派な柴犬ですね。健康状態もすごくいいです。

この子の親も、ここまで育てた方も、大事に可愛がって

くれていたのが一目でわかります。」と大絶賛でした。

 

最近は、おすわり・お手・おかわりも覚えてきました。

無駄になく事もないので、じっとしているとぬいぐるみかと

思える程です。

少しおすまし顔の嵐君です。

素敵な子を譲っていただいて本当にありがとうございました!

(S様からのメールを一部抜粋)