東京 あきる野市 M様 ご愛犬 ゲン君です。

①ゲン新しいお家  柴子犬 南総正宗荘 千葉ツꀀゲン2月21日  柴子犬 柴犬 南総正宗荘

23/11/22生まれ オス

ゲン君の新しいお家                 ゲン君 24/2/21

トイレ後お昼寝  柴子犬

ゲン君 お昼寝。

あきる野市 M様より近況報告をいただきました。

耳も起きて柴犬らしく凛々しくなりました。

膝の上でお昼寝  柴子犬   げんお座り  柴子犬

膝の上でお昼寝。

こんにちは、1月に柴犬赤オス(11/22産まれ)の仔を譲っていただいたその後ゲンと名前もつき皆に可愛がられております。初日、譲っていただいた帰り道では凄い勢いでキュンキュン鳴いておりましたので

きっと淋しいのだろうと、かわいそうになりました。

兄弟とも離れ、なにやらうるさい車に乗っての移動ですので無理もないと思いました。

しかし、しばらくするとなにやらトイレ(大)を済ませた様子-

その直後ピタリと泣きやみました。。。

きっと究極にトイレがしたかった?!だけなのでしょう。

主人と2人で大笑いしました。

その後は家に着くまで箱の中でぐっすりお昼寝。

本当に大人しい性格で、最初からトイレもマスターしていましたので

何も大変なことなく今日にまで至ります。

 

先日1ヶ月ぶりにゲンちゃんの様子を見に行ってきました。

以前は小グマのような顔が、今は柴犬?らしくなった印象です。

耳もピンと立ち、凛々しくなったのではないでしょうか。

私としても大変思い入れがありますので、今後も引き続き見守っていきたいと思います。

 

「 M様より戴いたメールの一部を抜粋。 」