柴犬 1月24日生まれ 赤

柴犬の1月24日生まれの兄弟たちも無事に成長して34日目を迎えました。母親サツキの体調も良く、子犬たちは母乳から離れたのを見たことがないくらい飲んで飲んで飲みまくっていました。が、離乳すれば若干細くなるかなあ。ともかくコロンコロン状態で何度か餌を与えるていると寄ってくるまでになりました。

自力で食べていますので成長がスムーズに進んでいます。近日画像UP予定しています。

このように日記として書き続けていますが、自分にとって一番苦手なことなんです。小学校低学年の絵日記で毎日同じことを書いていました。先生に・・・・・と、言えば分るでしょうか、想像してみてください。今日、お世話になっているアドプラスさんからタイトルを無題ではなく・・・・・・・・に、した方がよいです。と言われまして適当に書いてますので真剣に読まないでください。