無題

先日、夜の仕事で平塚から帰って何時ものように仕事でしたが午後の3時頃にはいねむりをしてましたね。やっぱり寝る時間にはきちんと寝るようにしないと身が持ちません。と、言う事で、夕べはパソコンに向かったものの細かな文字を見ていると自然と眠くなってしまい、結局は何もできずに寝てしまいました。

今日は元気になりましたが、夜の仕事よりも夜の運転の方が疲れました。息抜きに池に行って金魚などの様子を見てみると夏場の稚魚たちでしょうか、かなりの量が生まれたようです。大きさは3~4cmくらいです。来月の10日前後には餌止めする頃です。この稚魚たちも無事に冬を乗り切ってほしいです。柴犬も無事に成長していますが、女の子がちょっと気になります。やはりオスの方にはじかれています。時々覗いてはオスをお乳から離しちゃうんですが少し差ができちゃいました。後はフードで追いつけ、追い越せで何とかなるでしょう。