無題

昨日は、薄暗くなるころに新聞紙を引き取りに行ってきました。 軽トラにいっぱい積んでみるとリーフスプリングが荷物の重さのため逆そりしてました。たぶん重量オーバーです。

子犬がいる期間は新聞の量がとても多く使います。新聞店に注文したり、知り合いの方に譲っていただいたりで大変助かっています。新聞って暖かいんですよ。ご存知ですか?。

今度ね、床に敷いてその上に寝てみてくださいよ。ね、暖かいでしょ。

さて、暖かさの続きでそろそろ子犬たちに使う予定のヒーター及び配線の点検を今月中に終わるように準備しなければいけません。子犬たちが安全に過ごせるようにと。

子犬の世話で大変ですが、昨日大変うれしいご連絡がオーナー様よりございましたので一部抜粋して記載させていただきます。当、犬舎より巣立った柴犬の男の子が獣医さんから骨太で昔ながらの柴犬でかっこいいと誉められたそうです。よほど良く面倒を見て大切にしてくださっている様子がわかりますね。

確か、飼育経験も長く飼い犬が老衰でなくなったようなお話をされていたように記憶しています。その後に柴犬を購入され、当初は赤柴でも黒っぽい子でしたが何と綺麗な赤になっていました。私も、こんなに綺麗な子になるとは思ってもいませんでした。(失礼)

私も、体力の続く限りお客様に喜ばれる柴犬を繁殖しなければと、頑張りますのでサイトをご覧の皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ツꀀ